So-net無料ブログ作成
検索選択

答えを探し求める日々

恋の接近が手際く行かなくて、恋が進展せず、

苛々してしもちょっている人は、いっぱいいるじゃろと思いまよ。



物事が進まんときって、どげんかしたついっていう心境が強く出てきて、

焦りを感じてなおす事もあんやろう。



あんたは、恋の接近が手際く行かなくて、恋が進展せず、

苛々してちょっしもた事ってありますか?



自身は、何回か、そげんな風に苛々してちょっしもた事がありまよ。



自身の心境を落ち着かせごつとしても、なかなか心境が

落ち着かなくて、心が穏やかな日って、あまりなかった気がするわい。



こん心を落ち着かせるには、どげんしたらいいとか、

それについて考える事が多かったじゃが。



「心を落ち着かせて、焦らずに恋がしたつい!」と、

こんごつに感じちょる人は、いっぱいいるじゃろと思いまよ。



もしそれができれば、精神的にだいぶ楽な心境で

恋ができるのじゃあんやろうか。



あんたも「心を落ち着かせて、焦らずに恋がしたつい!」と、

そげんな風に感じたこつがあるかんしれんじ。



もしじゃあ感じちょるなら、完全無料SNSサイトランキングを活用してかいよ、

ぼちぼち恋慕してみるといいかもしれんじ。


ひどい恋愛経験をしてしまった

あん日、素敵な人と優良出会い系、片思いをしててげ胸がせちー。

そげんな時、神社に行き恋慕が成就しますごつにとお祈りをする人って

てげてげいじゃあな気がしますね。



あんたは片思いをしたつ時に神社に行き、

「あん人と両思いになれますごつに・・・」ってお祈りをしたつ事ってありますか?



自身は何回かあったごつな気がするわい。

ち〜っと昔の事なので、記憶がちっと曖昧なのじゃが。



恋の願いを叶えたい時って、自力で解決しごつとするとどっか心配になってしまい、

神に祈りたい心境になってしまいますこっせん。



あんたは今まで神に祈ったこつって、けっこげんあるかんしれんじ。

まあ、神に祈る人って多いこっせん?



ネットのブログの記事なんかでん、神に祈る人って時々見かけるので、

神頼みをするのって、みんなやっちょるんだなって思いまよ。



ただ、実際には祈ってうーびんたりじゃあ恋が成就する事はんやろうかい、

恋を成就させるための活動が不可欠やろう。



祈っちょるだけで思い人ができるなら、今頃はきっと、

みんなに思い人ができてかいよいますかいね。



自身にとっての理想の将来を思い浮かべて、

その将来を目指してかいよ、がんばっていきましょう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。