So-net無料ブログ作成

サプライズのプレゼント

雑誌などで恋愛特集がありますよね。



カップルの恋愛談義とか、カップルが成立する際のきっかけの話など、特集にも色々とあります。



そして、そんな特集の中で「サプライズのプレゼント」というものがあったのですが、これはかなり良い恋愛テクニックだと思います。



サプライズのプレゼントなので、相手は驚きますよね。



しかも、相手にしてみればちゃんとプレゼントをくれる時はくれるのだと判断します。



逆に、決められた日やあらかじめ知っているタイミングでのプレゼントは、効果が薄いのだと聞きました。



なので、サプライズを狙ってプレゼントをするのはありです。



もしくは、サプライズを狙ってデートをすると言うのもありです。



そう言った行動に出るかでないかで、随分と相手も貴方に対しての考え方が変わります。



例えば、恋愛が途中で破綻するカップルの場合、不成立の大きな理由は「マンネリが進んで・・・」だそうです。



実際に恋愛感情のステップアップと言うのもあるのですが、必ず恋愛成立の前には疑念があります。



要するに、「この人と付き合うべきか、どうか」です。



なので、こう言った疑念を打破する為にも、ちょっとしたサプライズは必要なのです。出合いサイトSNSなどのネットでの恋愛ではサプライズは大事ですよね。



最近、マンネリとしているなーと感じている人も、是非試してみて下さい。




後悔する気持ちで胸がいっぱい

誰かを好きになる気持ちを抑え切れなくて、自分の気持ちを相手に一方的に押し付けてしまい、相手から嫌われてしまう。



こんな苦い経験をした事がある人って、中にいるだろうと思います。

こういう経験ってできれば、したくないものですよね。



あなたは自分の気持ちを好きな人に一方的に押し付けてしまい、相手に嫌われてしまった事ってありますか?



自分は嫌われてしまった事ってあります。



今思うと、何であんな事をしてしまったんだろうという、後悔する気持ちで胸がいっぱいになってきます。



もしやり直せるならやり直したい気分ですね。



「自分の気持ちを上手く抑えて恋愛がしたい!」と、そう考えている人々ってけっこういそうな気がします。



どうあって自分の感情を上手く押さえ込むのか、それについて学ぶ人もいるでしょうね。



あなたも「自分の気持ちを上手く抑えて恋愛がしたい!」と、そんな風に思う事ってあるんじゃないでしょうか?



完全無料出会い系サイトだと、そういった感情のコントロールって、上手くできないと、恋のチャンスを台無しにしてしまうおそれがあるので注意です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。