So-net無料ブログ作成
検索選択

答えを探し求める日々

恋の接近が手際く行かなくて、恋が進展せず、

苛々してしもちょっている人は、いっぱいいるじゃろと思いまよ。



物事が進まんときって、どげんかしたついっていう心境が強く出てきて、

焦りを感じてなおす事もあんやろう。



あんたは、恋の接近が手際く行かなくて、恋が進展せず、

苛々してちょっしもた事ってありますか?



自身は、何回か、そげんな風に苛々してちょっしもた事がありまよ。



自身の心境を落ち着かせごつとしても、なかなか心境が

落ち着かなくて、心が穏やかな日って、あまりなかった気がするわい。



こん心を落ち着かせるには、どげんしたらいいとか、

それについて考える事が多かったじゃが。



「心を落ち着かせて、焦らずに恋がしたつい!」と、

こんごつに感じちょる人は、いっぱいいるじゃろと思いまよ。



もしそれができれば、精神的にだいぶ楽な心境で

恋ができるのじゃあんやろうか。



あんたも「心を落ち着かせて、焦らずに恋がしたつい!」と、

そげんな風に感じたこつがあるかんしれんじ。



もしじゃあ感じちょるなら、完全無料SNSサイトランキングを活用してかいよ、

ぼちぼち恋慕してみるといいかもしれんじ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://r6dde-d.tech.koshien.biz/r6dde-d/
by やb (2011-08-16 23:12) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://fcqz80q.tech.koshien.biz/fcqz80q/
by やb (2011-08-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。